友達と披露宴で歌を歌う事が決定

来月に友人の結婚式が!おめでたいけど、何着ていこう。ここが一番悩む(汗)。衣装レンタル、髪も整え、ご祝儀包む。やる事いっぱいあるじゃん。

IKKOオススメクレンジングを使い、とりあえず顔を綺麗に仕上げよう。いつも行くマッサージ屋さんへ、簡単な整体をやってもらう。

骨盤とか歪んでるだろうからさ。美容院も予約。エステへ行ければ良いけど、そんな余裕ありません。出来る範囲で我慢我慢。

いや、別に私が結婚するわけじゃ無いけど、あんまり見苦しい格好は失礼。友人の晴れ舞台だから、これで毎日肌のお手入れ。

そしたら、友達と披露宴で歌を歌う事が決定!うわっ私オンチ、人前で歌うのマジ無理。断ったけど結局やる羽目に。

来月までにバッチリ仕上げてね。彼女をきちんと祝ってあげたいから、それくらい大した苦労じゃありません。本人は絶対もっと大変。

いつかは私も良い人を見つけ…。密かにそう思いつつ、使い続ける私。絶対たぐり寄せるぞ!