部屋探し コツで大失敗を防げた

部屋探し コツは、いくつかの気になる物件をネットで検索し、内見へ出かける事です。

WEB上で画像や動画を見る事は出来ても、実際に自分の眼で確認すれば、かなり印象が違う場合があります。

行動開始して良かったのは、マンションでも一人暮らしなら十分だと思っていても、やっぱり驚くほど狭かったから、考えを改められた事。

部屋探し コツを知らなかったら、適当に選んで終わってたね。

エリア的にも人気地域というのもありますが、女性専用マンションでセキュリティ面も良く、収納スペース有りを検索で引き当てた。

確かにクローゼットはありましたが、開けてみると奥行きは10センチほどと、収納どころじゃありません。

ワンルームでベッドを置いたら他に置く余裕はなく、本棚や持ち込みの衣装ケースはとても無理。

部屋探し コツを友達から聞き、内見なしで契約せず、本当に良かった。だから面倒と思わず、必ず引越し先に出掛けて行くのが、最高の部屋探し コツだと思う。